※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
妊娠・出産

小田原市の永井産婦人科で出産予定の方です。入院準備以外に持って行く便利な物はありますか?ペットボトルストローは持参します。

小田原市の永井産婦人科で出産予定の者です!
入院準備以外で何か持って行って便利な物とかありましたか?
ペットボトルストローは持って行きます✨

コメント

し(23)

永井さんで出産しました!
私の場合は、悪露が多かったので洗浄綿と夜用ナプキン、それと骨盤ベルト持って行ってかなり便利でした🙂

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

参考にさせて頂きます!!

• 7月2日
たけのこ

永井さんで出産しました!
・洗浄綿
・授乳ブラ
・母乳パッド
・退院時のベビー服
・羽織るもの
ですかね(´- `*)
永井さんの自動販売機で売ってる物もあるんですけど、だいぶ高いです!笑
羽織るものは、永井さんの入院着が薄くて下着が透けてしまうので、気になる場合はあった方が◎私は義理家族の見舞いのときは羽織るようにしてました。
ベビー服はもらえるんですけど、70くらいでだいぶ大きく、水通ししていないものを渡されます!気になる場合はあった方が良いと思います◎

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

丁寧にありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!!
    洗浄綿というのはどちらで購入されましたか?

• 7月2日
  • たけのこ

たけのこ

洗浄綿は西松屋やドラッグストアで売ってます!写真のように色々な種類があります!

ちなみに永井さんで私が貰ったものは、写真の水滴のキャラみたいなもので、自動販売機で販売しているのは下部のピップベビーだったと思います!
    会陰切開の傷口に使いますが、あまったら赤ちゃんの肌や口を拭くのにも使用できます◎
    永井さんでは純水99%のお尻拭きを使用しても良いと言われたので、退院後に洗浄綿が終わったあとはそちらを利用しました(^^)

準備に出産と大変だと思いますが、頑張ってくださいね◎

• 7月2日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ご丁寧にありがとうございます💗

• 7月2日