※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinko.
子育て・グッズ

anelloのリュックの裏地が違うお店で購入を考えています。どちらも正規品か気になります。どちらも正規品でしょうか?

いつもお世話になってます(*ˊᵕˋ*)
マザーズバッグの購入を考えています!
anelloのリュック(ホワイトネイビー)にしようと思っているのですが
ネットで見ていたらお店によって裏地が違います。
どちらのページも『正規品を取り扱ってます』と書かれてるのですが、どちらかが偽物なのでしょうか?
それともどちらも正規品でしょうか??
金額は40円しか違いません。
どちらも背面ファスナー付きで機能は同じです。

以前 近くのショップで実物をみたのですが
そのお店ではストライプの裏地でした。
かわいいなと思ったのでストライプの裏地の方にしようと思ってたのですが、偽物が出回ってるそうで気になりまして…

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(´+ω+`)💦💦


こちらが青タイプの裏地です。

コメント

yukinko.

こちらがストライプの裏地です

ちぃmama*

本体の生地で裏地が違うんだと思いますよ(^^)
上の画像のリュックはポリエステルかな??シャカシャカした生地で出来ていて、下のリュックはキャンパス地?コットン地?で出来てるんだと思います(●ˊᵕˋ●)

私もホワイトネイビー、ネイビー、オレンジで迷ってます♪(迷いすぎ笑)

  • yukinko.

    yukinko.

    わわ!
    主体となる所なのに盲点でした(๑°ㅁ°๑)!
    本体生地が違いました!!
    ありがとうございます(*^^*)

    私もネイビーとホワイトネイビー迷ってました!
    若干 ストライプも気になってます¨̮♡
    カラーバリエーションがたくさんあるから迷いますよね(*ˊᵕˋ*)

    • 3月22日
⭐️こママ⭐️

柄あり可愛いですね❤️私黒にしましたが 以外と いろんなママさんちみんな黒でかぶります(-_-)

  • yukinko.

    yukinko.

    最初はなんにでも合わせやすいから私も黒かネイビーにしようと思ってました!
    でも被るのはヤダなと思っていたら、たまたまツートーンカラー見つけて❤(。☌ᴗ☌。)
    黒はやはり人気ですね!!

    • 3月22日
M_IIII

わたしも黒にしましたが、
周りの人が黒が多くて、、( •́ε•̀ )

  • yukinko.

    yukinko.

    やっぱり黒使ってる方多いんですね!
    黒って合わせやすいから つい選びがちですよね(*´`)♡
    私も普段から服やら何やら黒・白選んじゃいます( ˊᵕˋ ;)

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

ライトグレー×ブラック買いました。被りますがやっぱりそれだけ使いやすいって事だし

  • yukinko.

    yukinko.

    ライトグレー×ブラックもステキですね♡*゜
    anelloのリュック使ってる方多いですよね(*^^*)
    ユニセックスなデザインですし!

    • 3月22日