※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

支援センターや児童館に行きたいけど人見知りで緊張して勇気が出ません。娘を友達と遊ばせたいけど、同じ悩みを持つ方いますか?

支援センターや児童館に行きたいのに人見知りで緊張して全然いけません(笑)勇気が出ません😭
娘をお友達と遊ばせてあげたいのに、、、情けないです

同じような方おられますか😭

コメント

ひまわり

私も行きたいけどなかなか行けずです😂

• あ

コメントありがとうございます😭

もし輪ができてたら気まずいなあとか考えたら全然いけません😥
    この先不安です(笑)

• 7月2日
ひまり

場所も人も初めては緊張するので、イベントなどがない何もない日に行きました☺️
イベント以外はあんまり人いないので最初は行きやすかったです☺️

スマイル☺

夜分にすみません😥
私は、今年春から支援センターに行き始めましたが、、あえて輪に入らないで、基本的な挨拶をする。一緒に制作するときは一緒に作業するようにして、、後は娘のそばにいながらいます😊

ちー

私はイベントない日にいって下見してから先生の対応が良かったので行き続けてます。
あんまり無理に仲良くなろうとしなくていいと思いますよ

ママ🌠

私も人見知りもあり、年齢も高齢なので、若いママ達に受け入れられるか心配で行けてません。