※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 いまいまこ
妊娠・出産

排卵日が確認できたが、生理が来ず不安。検査薬で陽性か不安。流産経験あり。生理予定日後に再検査を検討中。子宮卵管造影検査予定。

薄すぎて不安です。。。
6月15日か16日に排卵日でした。病院で確認したので間違い無いと思います。ずっとお腹がモヤモヤしてますが、生理が来る様子はありません。
先程検査薬使ってみましたが、これは陽性でしょうか?それともなんとなくでこうなる事もあるのでしょうか?
去年流産した為不安でたまりません。。。

今回来なければ子宮卵管造影検査を行う予定でした。
生理予定日は26日だったのでもう少ししてからもう一度調べた方がいいのか、、、。はっきりした線でなかったので、とにかく素直に喜べなくて不安です。。。

コメント

ママ

おめでとうございます🎊私も同じ検査薬でこれくらいの薄さでしたが妊娠してました😊

•  いまいまこ

いまいまこ

本当ですか!?ありがとうございます!!人に言われると、すごく安心します🙏
    もうすぐ産まれるんですね💕おめでとうございます!頑張ってください😊

• 7月1日
いわだぬき🦍

おめでとうございます🥰
あたしは、旦那と目を凝らして「線ある…よね?」ぐらい薄かったですが妊娠してました😌💓

•  いまいまこ

いまいまこ

ありがとうございます😊
    私もさっき旦那さんと同じこと言ってました(笑)前のことがあり不安そうにしていたら、あまり考えるなと言われましたが、無理ですよねぇ😅

• 7月1日
  • いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

考えないようにするのは なかなか難しいですよね💦

でも、考えすぎて体調崩さないように
    ゆっくり出来るときは ゆっくりしてください☺️💓💓

• 7月1日