※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨン
妊娠・出産

女性が無事に女の子を出産し、健康な3090グラムでした。妊娠中にいくつかの問題がありましたが、皆様のサポートで乗り越えられました。育児に頑張る皆さんと一緒に頑張りましょう。

皆様、こんばんは😊
今日の夕方5時22分、無事に女の子を出産しました❗️😍
3090グラムでした。皆様のお陰です❗️
予定日より4日早かったです。(全然産まれる気配なくて心配でしたが)😅
妊娠中は子宮筋腫だ(軽い)、妊娠糖尿だ、子宮頸管が短いなどなどいろいろ問題がいつぱいありましたが皆様のアドバイス、経験談などで乗り切ることが出来ました❗️
ありがとうございます😊
これから出産の方々、育児で頑張ってる方、一緒に頑張りましょう❗️
これからも宜しくお願いします🤲

コメント

ぴよ

おめでとうございます😊❤✨

• ヨン

ヨン

ありがとうございます😊これから出産ですね?頑張ってください❗️

• 7月2日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます✨☺ヨンさんも育児頑張ってください✨✨

• 7月2日
しぃママ

わー❣️
おめでとうございます㊗️
愛らしくて仕方がないですよねっ^_^

これから眠れない日が続きますね…笑笑子育て、共に頑張っていきましょうっ^_^

• ヨン

ヨン

ありがとうございます😊
    やっぱり可愛いですよね😍
    赤ちゃんを見る瞬間今までの辛さがぶっ飛びました😆

これから育児に頑張って行きます❗️一緒に頑張りましょう❗️

• 7月2日