※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

夜、寝ている時の唸り、いきみが気になります。他の方は無くなったと言いますが、本当でしょうか?うちの子は酷くなり、泣き出すようになりました。眠れません。

夜、寝ている時の唸り、いきみですが、
他の方の投稿を見ると気がついたら無くなっていたとおっしゃっている方が多いですが、本当に無くなるのでしょうか?😥
うちの子はどんどん酷くなっていて、最近では泣き出すようになってしまいました。
気になって私もなかなか眠れません。

コメント

たーたんママ

私の娘もそのくらいの時は凄かったです😅
心配で何度も調べました。
現在4ヶ月になりますが、無くなりましたよ!2ヶ月過ぎ、3ヶ月辺りには既に唸ることが少なくなってました😊
ゲップが出ていないと唸るそうで…
心配であればゲップをこまめに出してあげると良いと思います。
成長と共になくなると思いますよ!

  • うさこ

    うさこ

    私も何度も何度も調べてますが、本当に無くなるのか不安です😭
    ゲップがなかなか出ないので原因はそれですかね😥
    こまめに出してあげたいと思います。

    • 7月1日
さくらんぼ

こんにちは!
私も全く同じで、うなりはひどくなるし
泣き始めるし本当に不安でした....。

1ヶ月だとまだお腹がいっぱい!
というのも分からずおっぱいを飲むので

実はお腹がいっぱいだったり
お腹が気になったりいろんな事があるみたいです

3ヶ月の頃には全くなくなってたと思いますよ☺

  • うさこ

    うさこ

    不安で、夜になるのが怖いです😭
    無くなるまで気長に待ちたいと思います!

    • 7月1日