※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

妊娠中一度もセックスしてませんでした。出産して三週間がたちセックス…

妊娠中一度もセックスしてませんでした。
出産して三週間がたちセックスレスになるのが本当に心配です
旦那は私とのエッチに興味がなくなったみたいです。
交際中は週一ほどしてましたし、
甘えん坊の旦那で常に私に引っ付いていましたが
妊娠中色々なことがあり旦那との仲も不仲になったり生まれる頃には楽しく話はできる程度になりましたが

不仲になってから私にくっついて寝ることも体に触れることもなくなりました。
しいて、旦那が酔って気持ち悪い時に手を触れてくるくらいです

そして現在寝室に飼っている犬を連れてきます。
なので私が旦那に触れようと近づくと犬が間に入ってきて邪魔をします。
旦那は犬を抱いて寝ます
今は産褥期ですしできないのはわかってますが

このままじゃセックスする雰囲気にもなりません。

犬は可愛いけど寝室だけは別にしたいです。
皆さんは産後犬と寝てる方でどうやってセックス開始しましたか?

コメント

ACY

旦那ワンコあたしの順番で寝てます😂
旦那がワンコを腕枕してるのでそのに便乗したりします💧

後は腕枕のままこっち向きに寝てる時に何回もチュッてキスしたりするとうちの旦那は徐々にスイッチ入りますね😂

ただワンコの旦那への愛が凄くて、あたしが旦那に触れると甘噛みですが噛んだりするのでその時はリビング行ってもらったりします!

ただ最近はワンコより息子が起きるので全然出来てないです💧

milk♡

こんにちは!
私も妊娠中一度もしてません。旦那はお腹に赤ちゃんいるから怖い…と言ってました(^^)

産後2.3ヶ月で傷とかも治ってきてて私もあー
ずっとしてないな。。。と思いつつ初産だったので育児育児であっという間に7.8ヶ月経ってました😅

気持ち的にもようやく落ち着き
子供もリズムが整ってきて旦那に対しても向き合える時間が増えてきて
つい最近しました笑笑
1年半ぶりくらい?🤣

なんか、旦那は今更どう誘えばいいか分からない、、
て感じだったみたいで💦

なので、コナミさんからちょっとアピールしてみたらどうですか?
私はくっついてみたりしてみましたよー
旦那さんもしかしたら
誘うのが断られたら、、
と思ってるのかもしれませんよ‼️男の人て一度断られたら2回目誘うの、なかなかできない人多いみたいですよ…

けどまだ生後0ヶ月ならまだまだ焦らなくても大丈夫だと思ぃますよー身体が戻ってないと思うので🌀

確かまだ性行為持ってはダメですよね?産後すぐは…

セックスレス心配するなんて旦那さん愛されてて幸せですね^ ^

milk♡

追記
うちもワンチャン買ってますが夜は犬は寝ててそんなに邪魔されたことないですよ^ ^
けど、ワンチャン旦那様への愛が凄そうなので
その時は別室に移動が良さそうですねー
旦那さんも犬>嫁
ではないですよ!
奥さん1番ですよ💓

さちころㆁωㆁ*)

子供が寝てるところでセックスは考えられないので、リビングとかでしてるので、ワンちゃんの妨害はほぼ関係ないですー😚
私は自分がそろそろ…と思ったタイミングで、そういえばもうセックスしても大丈夫だってー、って話し再開しました🌸