※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

今月の頭旦那が浮気しました。体の関係はなく、気持ちの浮気で、会社の…

今月の頭旦那が浮気しました。
体の関係はなく、気持ちの浮気で、会社のパートさんと夜な夜な出掛けて帰ってこなくそのまま実家に入り浸るという感じで、告白までしててその証拠のLINE等収めてます。
揉めて揉めて揉めて
1週間ちょっと前に許してしまい帰ってきました。
ですが、やはり信じられないし
旦那も私の事好きかわからないしまた好きになれるかわからないでも子供と居たいから離婚しないと抜かしてます。
この場合、もし離婚したらまだ旦那から慰謝料は取れますか?

コメント

deleted user

証拠があれば大丈夫じゃないですか?!子どもいながら浮気とか…
私だったら絶対許さないです☹️

ミソル

初めまして❗

余裕で慰謝料取れると思いますよ‼️

証拠があれば大丈夫です‼️

発言などもメモ書きしておく方がいいです❗

奥さんのこと好きか分からないけど子供といたいからとか身勝手ですね。

だから離婚しないとか、いやいや、お宅に決定権なんてありませんよと代わりに言いたいくらいです。

えむゆさんの人生に、その旦那様は必要ないと思います。

とっととパートさんと幸せになれば??

子供と会えなくなる覚悟で好きになったんでしょ?

と言って、さっさと捨ててやりましょう‼️🤣

deleted user

体の関係ないと難しくないですか?
告白のLINEじゃ薄いと思います

  • えむゆ

    えむゆ

    旦那からだけでも取れないですかね?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し合いで旦那さんが慰謝料払うのに了承すれば取れますが払わない→弁護士等挟むとなれば証拠が薄いから取るのが難しかったり取れても少ないかなと思います

    • 6月30日
- ̗̀ ♡  ̖́-

気持ちの浮気が1番悲しすぎます。
私も旦那に肉体関係のない浮気はされたことがあります。
弁護士に相談した所、肉体関係の証拠がないと慰謝料は難しいと言われました。
それか、浮気相手に誓約書など書かせるのも1つの手だとは思います。

信用戻らないですよね。
私は旦那に離婚を告げて半泣きで謝られ子供と私と離れたくない変わると言われ許しましたが
どんなに私の為にしてくれる行動も言葉も色んな場面で幸せだと思っても信用が戻ったことは1ミリもありません。
今でも不安になったりどんな行動も疑いを持ってしまいます。

次はもうないからとは言ってますが
やっぱり不安ですよねー(இдஇ; )