※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
子育て・グッズ

ママさんのお仕事について教えてください。保育園や幼稚園に子供を預けて働いている方、どんなお仕事を何時間程していますか?また、働こうと考えている方はどんなお仕事を考えていますか?

そろそろ仕事を探し始めようかと思っています。
お子さんを保育園や幼稚園に預けて働いているママさん、どんなお仕事を何時間くらいされてますか?
また、働こうと考えているママさん、どんなお仕事を考えられてますか?
教えて下さい😊

コメント

deleted user

今年4月に幼稚園に入園して
6月から工場で3時間夜勤してます😂

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    夜勤ですか❗
    すごいですね!

    • 6月28日
ゆちゃ

私は、アプリテスターという仕事を5時間、週4日でしています(*'ω'*)

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    アプリテスター?
    なんか新しそうな職業ですね!

    • 6月28日
🌈

週4の5時間
事務やってます( ॑꒳ ॑ )

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    やっぱり事務いいですよね!

    • 6月28日
エルモ☆

正社員で介護しています😌

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    正社員✨
    ほんとママさんで正社員の方ってすごいと思います!

    • 6月28日
りす

Web関連の会社で週4、6時間(1時間休憩含む)でパートしてます!

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    わたしパソコン全然詳しくなくて。
    尊敬します!

    • 6月28日