※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊活

生理周期が29日でほぼピッタリ来ていた女性が、検査薬で2回陽性反応が出たが薄いため流産の可能性もあると言われた。排卵日のズレがあっても妊娠可能性はある。来週再び病院受診予定で不安がある。

生理予定日と予定日から1週間後、茶色い出血と少しの鮮血、腹痛がありました。検査薬で陽性が出たので病院に行くと胎嚢も見えず病院の検査薬も少し薄いから流産の可能性もあると言われました。血の塊は出ていません。
本日、生理予定日から2週間が経ち検査薬を試したところまた陽性反応が出ました。でも終了線よりは薄い気がします。来週また病院を受診するのですが妊娠していて欲しい気持ちが強く病院に行くのが怖いです。排卵日の前々日、排卵日の2回仲良ししましたが排卵日のズレが生じていた場合も妊娠の可能性はありますか?生理周期は29日でほぼピッタリ来てました。
基礎体温は上がったり下がったりガタガタです。

コメント

kitty

それだけしっかり線が見えていれば陽性だと思うのですが…
茶色い出血は着床出血とか?

ただ、切迫流産の徴候の可能性もあるかもしれませんね。私は妊娠がわかってすぐ茶色い出血があり、切迫で3週間ほど自宅安静でした。
でも、お陰さまで元気な男の子を出産しましたよ。

不安とは思いますが可能であれば、はやめに病院へ行かれてはどうでしょう?

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

遅くなってしまいました(◞‸◟;)
    無事妊娠しているといいんですが…。次回の予約が来週なのでドキドキしながら待ちたいと思います(*'-'*)

• 3月22日
詩子

前回は排卵日がずれていて行くのが早すぎただけかも知れません。
それだけ検査薬で反応が出てるならば今行けば胎嚢だけでも確認できるかも知れません。出血が今でもあるならば病院に行ってみてはどうでしょうか?
怖い気持ちはわかりますが、妊娠の有無は病院に行かなければわかりません。

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

遅くなりました(◞‸◟;)2週間後に来るように言われましたので来週ドキドキしながら待ちたいと思います(*'-'*)

• 3月22日