※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

離婚前提に別居調停中の旦那にお前は俺に捨てられた 落ちぶれたもんだな…

離婚前提に別居
調停中の旦那に

お前は俺に捨てられた 落ちぶれたもんだな
誰もバツがついてる女に近づかねぇーな

って言われました🤣

まってまって!!!
捨てたのは私ですけど!?
んん?あなたが仕事で夜ご飯作って待っててねって言った後 机の上に離婚届置いて家出ていったの私ですけど!?


電話で
帰ってきたら部屋が暗くて何が何だかわからなかった
なんで、帰ってこないの。1人じゃ寝れないって言ってたの誰だっけな😫

コメント

さかな

わらう(笑)
人を怒らせるのが得意なんですが
そういう時は(´-ι_-`)ふっ
って鼻で笑って何も言わないと
相手はモヤッとすると思いますよ!笑笑

てかひとりでねれない‪w‪w
男のくせになよなよしてる感じが痛い(T^T)

  • 🍄

    🍄

    得意中の得意ですよ!
    ある意味天才ですほんとに😫

    しかも、マザコンなんですよ😇
    もう、男として情けないほんとダサい笑

    • 6月27日
まりお

自分が捨てられたのが悲しすぎて自分が捨てたと言い聞かせているがゆえに頭の中でストーリー作り上げちゃったんですかね?😂😂
もう黙ってサインしとけ!ってなりますね🤷🏼‍♀️

  • 🍄

    🍄

    モラハラで態度が一気に変わるんですよ🤣
    部屋が暗くて何が何だかわからなかったって電気つけて机見ればわかる話だろーって🤣

    • 6月27日
ちぃ☆

男の苦し紛れのそういったセリフほんとに見苦しいですね💦
一度は好きになった人、自分の子どもの母親なのに聞いてて悲しいですね。

ささみ

うちも旦那に一緒にいるのは愛情じゃなくて同情だからって散々言ってます。男の人って見栄張りたい人多いですよね(´△`)

ももにゃん

うちの旦那と一緒です😓
ほんと男ってめんどくさい( ⌯᷄௰⌯᷅ )
自分の思い通りにならんき嫌味を言ってくるんでしょうね!!
ちかバツ1が付いてても新しい人と出会えて幸せな人もいるけど??って感じです( ̄▽ ̄;)