※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

貧血気味で薬をもらうと嘔吐、漢方薬を処方される。お豆腐を食べると吐き戻し、夜寝つき悪い状況で臨月で出歩く元気もない。大丈夫でしょうか?

貧血気味と言われ薬をもらうと、副作用で激しく嘔吐。
浮腫があるため、貧血の薬はやめて漢方を処方される。
お豆腐を食べた方がいいと言われ、晩ごはんを和食にしてお豆腐食べると、吐き戻す。
吐き戻したため、寝るときになってお腹空いて寝付けない。
ただでさえ夜寝つき悪いのに😅
踏んだり蹴ったりです🤪

臨月なのに日中出歩く元気もなく、、、
こんなんで大丈夫なんでしょうか😓

コメント

𝓡.

臨月だからといって
ぜ〜んぜん歩いたり運動しませんでした ◡̈̋⃝

ゆったりのんびり自分に合うペースで
過ごせばいいと思います 𓂃𓅯

  • a

    a

    動かなきゃ、と思っても体が思うようにいきません😓
    ゆっくりしないと仕方ないですね。
    旦那が休みの日も遊びに行けないな😔

    • 6月27日