※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
その他の疑問

今マンションに住んでいます。22時頃から多分上の階の人がドンドンや…

今マンションに住んでいます。22時頃から多分上の階の人がドンドンやっててかなりうるさいです。警察に電話したいのですが、どのように電話したらいいかわかる方教えて下さい😭💦

コメント

110番ではなく、お住いの地域課に電話ですね!深夜の騒音で困ってますといえば良いかと^^

• 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

ありがとうございます!!

• 6月25日
ぴよこ

警察ではなく管理会社や管理人さんなどに、先に相談されてはどうですか?

🍨ハーゲンダッツん🍨

この時間帯だと対応してもらえないかなぁと思って質問しました。

• 6月25日
亜紀

こんばんは。
私の場合ですが、警察よりはまず管理人に電話して注意して貰います。
それで無理なら警察に言います。

🍨ハーゲンダッツん🍨

この時間帯だと対応してもらえないかなぁと思って質問しました。

• 6月25日
  • 亜紀

亜紀

一応、掛けて見て留守電なら留守電で伝言入れておきます。
    警察は、私の中では最終手段ですね。

• 6月25日

私的には110番だと大袈裟すぎるので
近くの交番か、生活安全課に電話して
上の階の人がドンドンうるさくて
寝れない状態なんですが
注意してもらうことはできますか?
みたいな感じがいいかと

🍨ハーゲンダッツん🍨

ありがとうございます!!

• 6月25日
🍨ハーゲンダッツん🍨

回答してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
22時から続いていたドンドンという物音は先程終わりました。
かなり尋常じゃない音で、こんなこと初めてだったのでびっくりしました😅幸い子供が起きなくて良かったのですが💦

私が引っ越してきた際、上の階にも挨拶に行きましたが、その時からなんだか変わってる感じの人だったので正直怖いです。

とりあえず一旦物音も落ち着いたので、明日管理会社に相談してみようと思います。
ありがとうございました。