※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
産婦人科・小児科

岸和田市で予防接種を受けられる小児科を探しています。現在通っている病院は予防接種専用の時間帯があるが、他の病院も検討中です。忠岡町や泉大津市でもおすすめの小児科を教えてください。

大阪府岸和田市で予防接種を受けることができる、オススメの小児科があれば教えて下さい。
(病院にオススメという言い方をするのはおかしいかもしれませんが…)
今現在通っている小児科は、診察とは別で、予防接種だけの時間帯を設けて下さっているのでとても有難いのですが、色々気になることがあり病院を変えたいなと思っています。

また予防接種とは別で、大阪府岸和田市、忠岡町、泉大津市でオススメの小児科があれば教えていただきたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここの小児科は予防接種が水曜日の午後に行っています😊なので水曜日の午後は予防接種のみになります!
かかりつけ医ですが先生も愛想が良くネット予約が出来るので朝一に並ばなくて良いです!

• やまみ

やまみ

教えていただき、ありがとうございます✨(初めての質問で、コメントいただいていることに気付かず、返事が遅くなり大変申し訳ありません💦)

予防接種のみの枠があるのですね!😊

先生も良いとのとこで、また利用させていただきたいなと思います!
    ありがとうございます。

• 6月27日
ひー

私、岸和田のあぶみ小児科(下松)で予防接種受けましたよ!!
BCG、乳児後期検診などもここで受けました!!

• やまみ

やまみ

教えていただき、ありがとうございます✨(返事が遅くなり、大変申し訳ありません💦)

予防接種と後期検診も受けられたのですね☆
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます。

• 6月27日