※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

お風呂や授乳寝かしつけ、食事準備など何かと立て込んでる時、旦那に手…

お風呂や授乳寝かしつけ、食事準備など何かと立て込んでる時、
旦那に手を借りようと洗濯物干してほしいとか頼みます。
するとやったあとに「あー家事した。仕事でどんなに疲れててもいっつも家事してるからすぐ終わったよ。」と、私がやるべき家事をやってあげてるって感じで言ってきます。こっちも結構疲労限界の時があって、手を借りたいのに急に「おけつみせて」とか「おっぱい吸いたい」「ちんちんさわって」と言ってきます。マジでキモくなっって

ムカついて昨日泣きながら怒ってしまいました。

なんつーかケチというか、状況読めてないというか。
なんなんですかね?

どんなに説明しても伝わらないのはなぜなんですかね?

男ってこういうもんなの?

ちなみ義理父も見ててイラつくくらい何もしないです。
私の父は楽しそうに何でもするので余計に比べてイラつきます。

コメント

ルママカ

やってあげてるみたいな発想をされたら、
じゃ、私は、私もご飯作ってあげてる、洗濯干してあげてる、お弁当作ってあげてるねって言い返したら謝られました。笑笑。

男の人って、ちゃんと言わないとわからない😭

じゃ変わる?毎日ご飯作る?というと大人しくなります。

こっちだって、疲れてるんだよ🖕
てなりますよねー。

ほんと、アホだなってよくおもいます。

  • ジップロック

    ジップロック

    男ってわかんないんですかね?
    イライラして今日実家にいきましたら
    幾分か収まりました笑
    リフレッシュ大事ですね😭

    • 6月26日
nnn

私の旦那なんか
お弁当作ってあげてる
ご飯作って洗濯もやってるって
言ったらそーやって
やってあげてる感出すのやめて
頼んでないしとか言われましたよ。
節約したいんだから
お前がお弁当作ってるだけだろ
イヤならやめろよとか言いますよ
頭いかれてますよね。笑笑

  • ジップロック

    ジップロック

    男ってこっちがいくら伝えても
    曲げないですよね💢
    おもいやりがないというか
    想像力がないというか
    語彙力もないというか💢
    今日は高速飛ばして実家いってリフレッシュしてきました🚙

    • 6月26日