※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から朝方にかけて3回起きて泣き、オムツ頻回で不安?夜泣きか?寝れず辛かった。

いつもなら朝までグッスリ、起きてもふにゃふにゃ泣きで1回起きるくらいなのに
昨日から朝方にかけ3回起きて、全てギャン泣き…。
おっぱいあげても離したら泣く、抱っこしても泣く。
完全に起こして落ち着かせてしばらくボーッとした後、寝かせようとするとまた泣く。
いつもと違うことと言えば、昼間に普段行かない支援センターに行き沢山遊んだこと。
あとオシッコが頻回(オムツを替えたと思ったらまたすぐしてる)で不快?なのか?💦
これが夜泣きなんですかね?💦
ほぼ寝れなくて辛かった…。今から少し寝ます😂笑

コメント

お母さんいつもお疲れ様です ( *_* ) うちの子もいきなり夜泣きが始まって 急に終わりました 😫 沢山遊んでアドレナリンで元気すぎるのかも知れないですね 😮♡

ままん

夜泣きかもしれませんね😭うちの子も電気付けて完全に起こしてから寝かせようとして電気消すとまた泣いたりしてました!電気ついたままでも自分から寝てたので、あんまり無理して寝かせようとしない事ですかね😭隣で私はウトウト半分寝てましたが笑
あとは体調悪くなる前兆で夜泣きもよくありました。次の日に熱出したりとか発疹出たりとか!
お母さんも一緒にお昼寝したりして、休んでください😭

• ママリ

ママリ

やはり夜泣きですかね💦
    頻回にオシッコが出ていたので体調が悪いのかな?と思ったんですが、今日はとりあえず大丈夫でした😅
    今日は夜泣きが無いことを祈ります😭🙏
    ありがとうございます😂✨

• 6月25日