※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児ママ\(^o^)/
子育て・グッズ

若い頃にマザコン男と付き合い、旅行計画を立てたが母親の反対で別れた。薬学部で将来は薬剤師のお金持ちの彼。皆さんもエピソードを教えてください。

皆さんはマザコン男や変な男ににひっかかったことはありますか?

私は、若い頃に付き合っていた彼がそうで💦
旅行に行く計画を立てていたのに、「お母さんがだめって言うから行けない」と言われ💦22歳の頃のことです😅😅速攻別れました💦

薬学部で将来は薬剤師、お父さんはお医者さんというお金持ちの彼でしたが、
取り返しがつかなくなる前に別れて良かった💦って感じでした😅

皆さんもエピソードがありましたら教えてください✨

コメント

猫LOVE

私の旦那がマザコンですね😅

付き合ってた頃にデートにたまに付いてくる(しかも助手席に乗ってるし)

帰りが深夜になると旦那の携帯に義母から電話がかかってくる(今どこ?まだ帰ってこんの?)

結婚してからは同居してたんですが、旦那の弁当を毎朝義母が作ってる

朝、私と旦那は同じベッドで寝てますが、「朝だよ〜!」と起こしてくる

ヤバイですよね😅💦
今は同居解消して少しマシになりました😅