※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐サマーを購入したけど、Sサイズの方が良いか迷っています。身長163センチ、体重は産前53キロから56キロ、胸はDカップです。使い心地や体型について教えてください。

コニー抱っこ紐サマー使われてる方に
お聞きしたいです😊♡

先程ネットで
*コニー抱っこ紐サマー M を購入したのですが
レビューをみてると、Sが良かったかも?と
思い始めました😭
交換できるみたいですが、手間なので 笑
実際に使われてる方にお話聞きたいです!

身長163センチ 産前53キロ 現在56キロ
胸はDです!^_^

使い心地、差し支えなければ体型も教えてください。お願いします(⍢)★

コメント

みんみん

私も最初コニー抱っこ紐サマーMを
購入しましたが大きかったので
Sサイズ買い直しました(笑)
Mサイズの方は旦那が使ってます!

身長156センチ 体重産前59キロ
産後48キロ 胸はC

Sサイズでも少し大きく感じますが
問題なく使えてます(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ちろろ

    ちろろ

    写真まで載せてくださっえありがとうございます!😊
    くるみんさんより+8キロなので、Mでもいいかもしれないですね(*˘︶˘*)

    • 6月24日
  • みんみん

    みんみん

    コニー抱っこ紐はなかなか難しいですよね!サイズ選びが😭
    私もインスタでみなさんのを拝見して参考にしましたよ!

    ですが59キロの方もSサイズを
    使ってらっしゃったりするので
    ほんと難しいですよね、、
    ちなみにうちの旦那は70近くあり
    サマーMサイズぴったりです!

    • 6月24日
  • ちろろ

    ちろろ

    体重同じでも、体系で違ったりもしますもんね!!返品交換可能なので、少しでも違うな〜と思ったら交換してもらいます(*˘︶˘*)♩

    • 6月24日