※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せとまのまま
お出かけ

検索してみたのですがどこもよさそうで、、穴場や子連れで行ってよかっ…

こんばんわ(^O^)いちご狩りに行きたいと思うのですが宮城県の県南から福島市あたりでおすすめの所あったら教えてください♡検索してみたのですがどこもよさそうで、、
穴場や子連れで行ってよかったなどありましたらお願いします!!

コメント

らすたまん

亘理ではらこめし食べて下さいっ♥

• せとまのまま

せとまのまま

回答ありがとうございます♡
    はらこめし有名ですよね(^O^)食べてみたいです!!

• 3月20日
むぎちぁ87

仙台住んでて福島市出身です♡
いちご狩りいいですよね!!
福島市の荒井の方に四季の里って所があるんですが、その近くでいちご狩りやってます( ˊᵕˋ )♡
実家が近いので昔はよく行ってました"(ノ*>∀<)ノ♡
四季の里も子供が広々と遊べてオススメです♡ジェラートも美味しいです笑

• せとまのまま

せとまのまま

回答ありがとうございます(^O^)私宮城出身の今福島住みなので逆パターンですね!笑
    四季の里第一候補だったんですが先日の土日いちごなくお休みだったみたいで飯坂の小さいハウスに行ってきました♡子供お休みの時四季の里遊びに行ってみたいと思います♡

• 3月23日