※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

旦那は休みの日でも家事育児何もしてくれず寝てばかりです。毎週末のよ…

旦那は休みの日でも家事育児何もしてくれず寝てばかりです。
毎週末のようにわたしは我慢できずキレてしまってたのですが、もう直らないし怒っても仕方ないと思い言うのをやめました。
昨日、義父の葬儀で旦那が喪主でした。
わたしも1日子供の面倒見ながらの葬式だったのでとても疲れてきょうは一人で育児してるのがしんどくなってきょうは実家に1泊してくるね、と伝え出てこようとしたらそれはダメだ、俺もやれることはやるからと実家に行くのをとめられました。結局毎週末俺もやれることはやるからと言うくせに何もしないです。その後揉めて結局旦那が出ていきました。仕事の用意もしていったのでそのまま明日仕事に行くんだと思います。
一人で子育てしてるのが大変だったから実家にお世話になりたかったのに、結局今日もアパートでワンオペです😭
実家にはラインで泊まりに行きますと連絡したあと、旦那がとめてきたのでやっぱり行きませんと言ってしまったので何度も訂正しづらいので実家にも行けなくなりました💦

コメント

くまごろ

実家なんだから甘えて今からでも行ってしまったらどうですか?
たまには休んでくださいね☺️

• 凪

ありがとうございます😵♥️
    何度も今からでも行ってしまおうと思ったのですが、結局行けずにいます。
    色々あって実母が旦那のことをよく思っていないのでそれもあってなかなか実家に頼りづらくなっていますが、今日はほんと疲れた、、と思い3ヶ月ぶりに泊まりに行きたかったのですが…また今度お世話になりにいきます。

• 6月23日
まま

お気持ち分かります。
葬儀お疲れ様です。
うちも寝てばっか、
YouTubeばっかでワンオペで
毎週末イライラしています。
言っても直らないから
諦めたいのに、言ってしまうんです。キレてしまうんです……

たまには、ほんと、実家にお世話になって休まないと身体持たないですよ!!
今日じゃなくても、何かしら身体休める時間見つけてくださいね( ˃_˂ഃ )

• 凪

ありがとうございます😵♥️
    昨日は旦那が喪主ということもあって大変だったと思うので、今日は喧嘩
    せずに終わりたい、、と思っていたのですが…😭
    子供の前でなんか絶対喧嘩したくないと思っているのにどうしてもだめです。
    言ってもなおらないからこちらが考えを変えるしかないのに、毎週末同じ喧嘩を繰り返してます😵
    お互い無理なくやりましょうね、

• 6月23日