※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さんの記念撮影のタイミングについて相談です。お宮参りやファーストバースデーは撮影しましたが、その後の誕生日は撮影していますか?

みなさんお子さんの記念撮影はどのタイミングでしてますか?
今までお宮参り、ファーストバースデーをしたんですが、それ以降の誕生日は撮影しましたか?🤔

コメント

コナン

とりあえず誕生日ごとに
撮りたいなぁとは思っていますが
何歳までかは不明です(>_<)

なる

誕生日ごとや、なにかの記念日?で毎年撮りたいと思ってたのですが、結局お宮参り以降撮れてないです〜😢
下が生まれたら誕生日ごとはキツイので、タイミング見つけて毎年同じ時期に撮りたいな〜と思ってます✨

晴晴

お宮参り、初節句&誕生日、以降は誕生日、七五三くらいしか考えてません😊

くう

3歳までは誕生日やってました😊
あとは七五三💡
うちは4月生まれなので入園の写真を撮るから誕生日はいいかなぁと思い、4歳からは誕生日撮ってません。
下の子のイベントで撮るときに上の子もドレス着て姉妹写真撮ってもらってるので毎年何かしら写真を撮ってもらうことにはなりますが😃