※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きず、自然に寝るようになりました。夜間断乳なのか心配です。8ヶ月前なのに大丈夫でしょうか?

最近、夜中に起きることもなく、起きても勝手に寝たりトントンで寝てくれるようになりました。
だいたい朝4時半~6時までは寝てくれます。

謀らずも夜間断乳ということでしょうか、、、?

まだ、8ヶ月目前なのに、大丈夫なんでしょうか😰

コメント

ママりん

助かりますね!👀
大丈夫だと思います!

参考までにおききしたいのですが、添い寝とベビーベッドどちらですか?
添い乳などされましたか?😊

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

返答ありがとうございます❗
    まだ2回食で、、、いいんですかねっ😂寝る前はたっぷり授乳してるのですが😣

添い寝してます😄
    寝返り始まってから布団にして、動き回っても落ちる心配ないのでそのまま寝てます😪

添い乳は昼寝の時にしますが、夜は授乳で寝落ちしたところを静かに寝かせるようにしてました🙆

• 6月22日
  • ママりん

ママりん

お腹空いたり喉乾いたら自分から起きますし、おっぱい充分足りている証拠だと思います🤤
    うちはまだ1ヶ月ですが、9時から3時まで寝てくれて、それこそ大丈夫か、って感じなんです😓でもかなり順調です😊
    一人目は添い乳していたら1時間おきに起きるようになって、二人目もたまにしちゃっているので、やはり添い乳しないで寝かせた方が寝てくれるのかもしれないですね✨参考になりました!ありがとうございます!

• 6月22日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

そうですよね😣朝起きたら早めにあげるようにします✊‼️

すごく優秀ですね👏✨さっそく親孝行な娘さん💕

夜は確かに添い乳したことなかったです😲眠たくても授乳枕にのせて頑張ってました😫

夜寝てくれると助かりますよね😣
    お互いに順調に育っていきますようにー✨✨😊

• 6月22日