※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
子育て・グッズ

1週間前から1~2時間おきに起きてしまい、夜の授乳も増えました。夜間断乳が必要か悩んでいます。

1週間前くらいから1~2時間おきに起きます😭前は4~5時間は寝てて夜の授乳は1回でした💦
起きたときはトントンで寝るかダメなときは添い乳してます😌
また寝るようになるには夜間断乳しかないですかね😫💦

コメント

あちゃま

暑いとかぢゃないですか?

• とき

とき

ここ最近じめじめして暑いですもんね😫汗はかいてないんですが注意してみます!

• 6月22日
pocori

夜泣きが始まったかですね🤔
うちは10ヶ月で断乳したんですが、それまで夜泣きはありましまた💦
それくらいから、知らない人に会ったり慣れない場所に連れていくと夜泣きがひどい日とかありました。

ちゅーん

息子はネグズリしてる時や夜起きた時冷房で部屋を少し涼しくして、私のふわふわのガウンで包んで抱っこしてあげたらすぐ寝ます、理由はわかりませんが大人も寒い部屋で布団にくるまったら気持ちいいですよね😂

ミルクはあげてなかったのに今あげるとその時間に起きるのが癖になるかもしれないらしいのでリスキーかなと思います💦