※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳が癖になっていた子供が最近1~2回しか起きなくなりました。添い乳癖が夜泣きと関係なく頻繁に起きるかどうか気になります。

そい乳が癖になってたお子さん、常に毎回頻回起きですか?
1ヶ月、1回しか起きない時期があり、さらに1ヶ月7回くらい起きるのが続きました
あー、癖になったな~と思ってましたが、
最近また
1.2回しか起きなくなりました
夜泣きが無くなったんだなとは思ったんですが、添い乳が癖になってたら夜泣きする時期とか関係なしに常に頻回起きになりますか??
(ヘルニアで抱っこなるべくしないので添い乳癖は了承のもとです🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きとかは、メンタルリープとかその日の刺激とかもあるかもです!
うちも添い乳でしたが、メンタルリープ期間はめっちゃ夜泣きしてました😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    メンタルリープ何回もやってきますよね😭😭
    メンタルリープとか以外はまあ授乳か?くらいの起きでしたか?🤔

    • 4月27日