※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
子育て・グッズ

月齢同じお子様いらっしゃって、賃貸アパートの2階に住んでる方、気をつ…

月齢同じお子様いらっしゃって、賃貸アパートの2階に住んでる方、気をつけている事ありますか?

今月末までには防音マットが2部屋分きます。

娘は保育園空きもないし、幼稚園は3歳からだしで、約2年はうちの中に居なきゃいけません。天気のいい日は公園に連れてきますが、すぐ歩かなくなるから何時もは無理です。近くにキッズスペースある児童館がありますが、曜日指定で毎日はいけません。

今住んでるアパートは木造で古い。住人は下3件、上3件で6世帯埋まってます。ドタドタ歩く娘が気になり部屋でゆっくり過ごす訳にもいきません(苦笑)下のおじさんは、心の病あるらしく、眠剤飲むほどだそうで、夜12時以降騒がられるのは勘弁って話して、今はなんとかうまくいって早くて8時30すぎ、9時すぎに寝てくれるようにはなりました。。

端に住んでる方が少し変わった方々で常識ないなぁて事がしばしば。。すべての事で私も疲れイライラモヤモヤです。ネット違約金かなりかかるみたいだから、来年の10月で解約し、違うWiFi契約だけしちゃおーと考えてます。冬に引越しは大変だろうから見送って再来年の8月に引っ越そうかなって。。

みなさん、集合住宅で住むと色々気をつけていかなきゃないとこありますよね?トラブルになったとか、なりそうだとかあったら教えてください😱😱

コメント