※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
家族・旦那

これって意味わからなくないですか?義弟が1年前に風俗に行き、嫁はめち…

これって意味わからなくないですか?

義弟が1年前に風俗に行き、嫁はめちゃくちゃキレて家を追い出しました。離婚騒動にまでなりました。
義弟は義母に電話で「これから公園に野宿生活になる」と言い、一部始終を話しました。
それで、義母は実家に呼び落ち着くまでここにいてもいいと言いました。

義母は自分の息子の味方をしました。
義弟嫁は結婚も義母が反対してるのに無理やりして、マイホームも反対したのに嫁が欲しいから買って、義弟嫁は一生専業主婦希望。義弟嫁はバツイチ子持ち。義弟より一回り以上年上。常にわがまましか言わない。自分は家でずっと好きなことしてるのに、義弟は仕事で倒れて入院するくらいまで大変なことになっても、早く治して働けよと言う。自分は義弟に買ってもらったバイクに乗って遊びまわる。自分の娘が猫アレルギーなのに猫欲しいと駄々こねて飼ってもらうような義弟嫁。
義母は離婚してもいいんじゃない?と言いました。

私も義弟嫁にはずーっといじめられてきて本当に酷い人だと思ってます。

義弟も、離婚したら養育費払わなきゃならなくなると言ってました。
義母はお前の子じゃないのに5歳の時から中学2年生まで育ててやったんだからもういいのよと言ってました。
義弟もそういうこと言うんだから離婚も視野に入れたもんだと思ってました。

ですが、何も言わずに勝手に家に帰って義母に連絡せず。

そして私が妊娠、出産した報告をしても無視。
嫁が私のこと嫌ってるからだと思います。

一昨日、義父が怪我で重傷を負ってICUに入ったのですが、そのことを義母が義弟に連絡したら「俺らに関係ないし。ってか、俺らがなんで怒ってんのかわかんねーの?そっちが謝るんだったら考えてやってもいいけど、嫁はカンカンだぞ。頭下げに来いよ。」と言ったらしいんです💦

は!?って感じじゃありませんか?
義母は全く何も言ってないですし、義弟が野宿するとか電話してきたからほっとくことできなくて家に呼んでご飯も作ってあげてたのに。
愚痴も聞いて味方してあげて。
それなのに意味わからんこと言ってきてるらしいんです💦

義弟はそんな人じゃなかったんです。
嫁がだいぶイかれた人なので、みんなでマインドコントロールされてると言って困ってます。

じゃあ葬式にもこねーのか!?と言ったら黙って、とにかくもう関わんな。と言ってきたらしいです。

最低にもほどがあります。
それまでは義母は嫁にめちゃくちゃよくしてました。
私が義弟嫁より22歳も若いので、義母は気を使って義弟嫁をいつもたててました。
私家族と義家族の顔合わせの際も、義弟嫁ばかり褒めて私は肩身狭い思いしたくらいです。

義弟嫁に腹が立って仕方がありません。。
どうしようもないイライラが治りません💦

コメント

ぽん

もう、義弟と義弟嫁は、完全シカト、死んだものと考えていいかと。
訳のわからんこと言うてますし、義母が可哀想です😓
うちなら、死んだものと考えて、何か頼って来たら、「あなた誰ですか❓あなたみたいな人知りませんし、会ったこともありません」って言い張ります(笑)
うちも読んでてイライラしましたもん‼️
このくらいやっても、いいと思いますよ‼️

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます!
    義母も、もう死んだものと思うしかないの…?と言ってました😣
    私ももう縁切ればいいのにと思うのですが、義母は悲しんでいて会う度にその話になるし、旦那にもしょっちゅう電話がかかってきてます💦
    自分の息子のことだから悲しいんだと思います💦
    やっぱりイライラしますよね😣
    聞いていただきありがとうございます!!

• 6月20日
ままり

まぁ義弟嫁さんが変なのは分かりきってることですが…
義弟もだいぶ甘やかされて育ったんだなぁという印象です。
義母さんが義弟に甘いというか。
もう成人してますよね?反対されて結婚したとか、マイホームとか、色々思うところはあると思いますがもう義弟夫婦の生活、人生だし公園で野宿しようが風俗云々モメようがそれをいちいち母親に報告?してるのがお子ちゃまだなと思いました💦

なんだかんだ義弟さんは嫁さんと離れたくないんですかね?
離婚するもしないも義弟の意思だし、いくら周りがマインド・コントロールだと言おうが本人がそれでいいならいいんじゃないでしょうか。。。

• たんそく

たんそく

だいぶ甘やかされてます💦
    もう義弟は31歳です😑
    自分が義母に泣きついてきたのに、なぜか義母を悪者扱いしてて意味わかりません💦

なんで離婚したくないのかわかりません…
    本人が離婚すると言わない限りどうすることもできないですよね…
    離婚と騒ぎ立ててきたのに人騒がせな方達です💦

聞いていただきありがとうございます!!

• 6月20日
ゆうき

読んでいてすごいイライラしました。
もう二人ともいない人だと思った方がいいかもですね

• たんそく

たんそく

やはりイライラしますよね💦
    私は義弟嫁とは初対面の時から無視されたりハブられたりしてきてたので酷い人だとわかってましたが、義母はそれまで仲良くしてたので…

もう私は義弟夫婦とは関わらないようにします💦

聞いていただきありがとうございます😭

• 6月20日

すんごい2人、、、
共依存じゃないですか?

目が覚めるまで仕方ないですね。
お義母さんかわいそう。。。

• たんそく

たんそく

すごいですよね💦
    私も義母からその話を聞いた時びっくりしました😣
    前から私に対しては無視したりしてきていたので酷い人だとわかってはいましたが、ここまでとは思いませんでした😰

本当に今まで義母は頑張ってよくしていたのに可哀想で仕方ないです😞
    義弟は本当に目を覚まして欲しいです💦

聞いていただきありがとうございます😭

• 6月20日