※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
家族・旦那

もーーー頼むから義母に車出してとか頼まないで欲しい😂妊娠発覚時に本当…

もーーー頼むから義母に車出してとか頼まないで欲しい😂

妊娠発覚時に本当に息子の子なの?みたいな事言われて運転するの嫌いだからって遠回しに拒否られてるのに😂

「運転するの苦手とか言うてたしええよ」って言ったら
「俺が頼むんだから」って言うし
そういう問題じゃないんだよーー😅旦那は文句言われなくても私が言われるから辞めてってことなのに😓

はやく旦那の誕生日来て籍入れたいし免許とってほしい
(私はまだ学校があり校則上あと1年取れません😢)

コメント

𝓡.

2人とも免許なしですか ˀ̣ˀ̣

免許ないなら公共交通機関で行くからって
言うしかないですね ( ◜௰◝ ) 𓂂𓏸

  • Mana

    Mana


    年齢が達してないので二人とも免許が取れないんです〜😭

    公共機関使うから〜とか実母が送ってくれるから〜とか言ってても何だかんだ義母に頼もうとするのでもううんざりしちゃって😓

    • 6月20日
  • 𝓡.

    𝓡.


    まだ10代ってことですね ◡̈

    年齢的にもまだまだママに
    頼みたいお年頃なんですかね 𓅼 ˀ̣ˀ̣

    親離れできない人は何歳になっても
    そんな感じなので何でも頼らず
    Manaさんの気持ち理解して
    味方になってもらいたいですね ༝༝༝

    生まれてからもそんな感じだと
    ストレスたまるしかないですね ⍤⃝⋆͛*͛

    • 6月20日
  • Mana

    Mana


    そうなんですかね〜😢

    今は一生懸命旦那教育中です😓

    「生まれて1ヶ月経っても電車にはあまり乗せたくないしその頃は8月ですごい猛暑だろうからそっちの家にちゃんと連れて行けるのは冬頃かも〜」

    って言う話した時も暑いなんて関係ない!電車だって乗らせたらいいじゃん!俺の親には会わせないつもり?みたいな感じで言われたくらいなのでもう既に不安です😓😓

    • 6月20日
  • 𝓡.

    𝓡.


    2人の子どもだから会わせたい
    気持ちもわかりますけどね 𓈒𓈒𓈒 ◟̽◞̽

    きっとまだまだそこまで深く
    想像できないときだと思いますが 、
    産まれるまでにもしくは産まれてから
    人が変わったようになってくれれば
    ありがたいですね 𓃱 𓂃𓋪◌

    Manaさんの考えと彼の考えとが
    うまく噛み合う日を願ってます 𖤐˒˒‬

    • 6月20日