※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンジャン🐻
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんを抱っこするために腰ベルトのないおんぶ紐を探しています。おすすめはありますか?

上の子がまもなく7ヶ月になりますが、本日妊娠発覚しました^_^;

ふだん、エルゴの抱っこ紐を使ってるのですが、おんぶに切り替えるにも、おなかが出てきたら腰ベルトがだめだなーと思いまして´д` ;

腰ベルトがなく、おんぶしやすいもの、教えていただけませんか?m(_ _)m

コメント

ザト

さらしって使ったことありますか?腹帯でも良いんですが、これでおんぶすると結構かんたんですし、負担が少ないです。

ジャンジャン🐻

さらしですか?
簡単にできますかね?
ぶきっちょなんです^_^;

オトノハ

私五ヶ月の時に妊娠がわかりましたが、40wまでエルゴ使ってました!

旦那がいないとき、義母が抱っこしてくれなかったしエルゴはだいぶ緩くできますよね?

だから、それでやってみました!
私は大丈夫でしたよ!

ジャンジャン🐻

いけるんですね^o^
限界がくるまでやってみようと思います^o^

ザト

さらしは慣れるとエルゴよりも手軽です♪『一本紐抱っこ 結び方』で検索できます!

ジャンジャン🐻

ありがとうございます^o^
ちょっと見てみます^o^