※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamishim
子育て・グッズ

義両親の家に子供だけお泊まりデビューさせたのはいつですか?次男がお熱と咳で夜中も泣いているため、3歳の長男を義両親に1日お泊まりさせるか悩んでいます。他の方はどうでしたか?

義両親の家に子供だけお泊まりデビューさせたのはいつですか?

生後5ヶ月次男と私が風邪でダウン。私は復活気味ですがフラフラ。
そんななか明日夫が泊まりで不在に、、、。
次男がお熱と咳で夜中も泣いちゃったり吐くので、3歳の長男を義両親に1日お泊まりさせるか悩んでます。

一旦泊まらせたら帰りたくないとか、またすぐ泊まりに行きたいとか、言われないかなって、、、私の精神的ダメージを心配してます。笑

皆さんの場合、どうでしたか?

コメント

かちん

長女だけですが9ヶ月の時にお泊まりデビューしました。
まだ赤ちゃんだったからよかったもののそれでもギャン泣きでしたね😓

今は皆一緒じゃないとお泊まりしない!って言ってるのでお泊まりさせてないです。

ジャンジャン🐻

うちは3人目が新生児の時だけ胃腸炎と溶連菌から隔離するのに実家にはあずけましたが、それ以降はだれが寝込んでも預けてないです😊
義実家なら意地でも預けません😂

はじめてのママリ🔰

義実家と関係良好ですか?それなら預けてしまってもいいかと思います。
でも私は大嫌いなので私がインフルエンザにかかっても預けませんでした😂