※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産予定日を過ぎていますが、子宮口は1センチで赤ちゃんが降りてこない状況。体重増加が原因で産道が狭いと言われています。同じ経験の方、出産までの経過を教えてください。

出産予定日を迎えました。NSTでは7~8分間隔で張ってるのですが…子宮口は1センチくらい、まだ固いし赤ちゃんも降りてきてないと言われました😭😭
お恥ずかしながら太めの妊婦なのですが、体重増加は妊娠前から7.5kgくらいですが産道が狭いからお産が進まないと言われてしまい…
同じような状況だった方いらっしゃいますか?もし良ければどのくらいで産まれたか教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

👧👦👼👼🤰

妊娠中20キロ太りましたが、7時間半のスーパー安産でしたよ😅

• みー

みー

ご回答ありがとうございます!
    おお、素晴らしいですね👏私も安産だといいな…😣

• 6月19日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

初産だと平均15時間らしいですよ!
    経産婦さんだとその半分くらいって聞きます!

• 6月19日
  • みー

みー

そうなんですね!詳しくありがとうございます☺️
    それでも長いですね😣このままだと何日かかることやら…💦

• 6月19日
R

私も陣痛来てましたが
全然降りてこず、なかなか子宮口開かなかったです😭😭
陣痛きてから21時間かかりました💦
予定日2日後に陣痛きましたー。
出産頑張ってください☺️

• みー

みー

ご回答ありがとうございます!
    21時間とは気が遠くなりそうですね😭覚悟して臨みます!!

• 6月19日