※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
家族・旦那

子供ができて再婚したいのですが私の父親が反対電話で子供ができました…

子供ができて再婚したいのですが私の父親が反対

電話で子供ができました。結婚したいと思ってますと伝えてその後に話し合いしたいと言おうとしたのですが
父親が
なんで電話なんだ。お前とあいつも訳が分からねー
今後連絡はいらない報告もいらない
孫も知らないといわれ
私の話し合いがしたいと言う前にもみ消されてしまいました。
お前は再婚なんてしないで一人で子供を幸せにしなくちゃいけないんだといわれました。

親は心配で言ってくれているのは分かります。
私が順序が違くて言われたのも分かります。

ですが孫を知らないと言われたのに物凄く傷ついて
二ヶ月経過した今日。

話したいことがあるので電話できる時間帯教えてくださいと言ったのですが返事がありません。

父は仕事が終わったらパチンコだったりサッカーだったり仕事長引いたりなので
メールをしたのですが...

もう返事が来なかったら結婚しちゃってもいいと思いますか?
正直私の人生だし彼と結婚するのも子供からも許可もらってます。
子供たちはパパーと自ら言ってくれています。
私も家事や育児を積極的にしてくれているのでいいと思ってます。

もう親と話すのが怖いです。父親に血が出るほど殴られたりしていたので連絡した今でも吐き気が止まりません。
父親は私に向かって死ねとかお前がいると家族がバラバラになるとか言うような人です笑笑

どうしたらいいでしょうか。

コメント

りな

お母様はなんて言っているのでしょうか⁇
とりあえずメールではなく電話をし続けます。
それでダメなら母親とだけでも直接あって話をして
母親も断固として会わないと宣言されたら

親と今後絶縁覚悟で結婚しますね😅

  • 結奈

    結奈

    母は貴方の人生だからなんでもいい。幸せならいい。
    子供も幸せならいい。
    むしろ正直孫が増えるのが嬉しいと言っていました。
    父親と話してないのに
    私は母親と遊ぶくらいです笑

    • 6月18日
  • りな

    りな

    優しいお母様で安心しました!!
    それなら私は結婚します😂笑

    • 6月18日
  • 結奈

    結奈

    母と叔母はぶっ飛んでて汗
    離婚した次の日に彼氏できたドッキリしたらおめでとう次はどんな人?じゃんじゃんいこー!って方で汗

    親が反対してなくてそこだけが救いです汗
    父親とは絶縁覚悟です😭

    • 6月18日
  • りな

    りな

    ある意味素敵ですね😂
    親が落ち込んだり離婚に反対されるよりは全然イイと思います(●︎´艸`)‼︎

    でもまぁ、お父さんの気が変わって直接結婚報告出来れば一番いいですけどね(*´꒳`*)

    • 6月18日
deleted user

お父さんは男ですからね!
娘が心配なんだと思います💦

再婚、、も簡単なことでは
ない気もしてしまいますし、、
元旦那さんがどういう人か
とかもお父さんは知ってますか?

お父さんがそう思う気持ちも
分からなくはないですね。

2回目の結婚なら最初に籍入れた
方が良かったのかとは思っちゃいます、、

自分の人生なので自分で決めて
いいと思いますよ。お子さんを
幸せにできるなら!!

モラハラな感じも
入ってるお父さんなんですね、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    家族に死ねとか
    言われたことないです。
    怖すぎます、、

    • 6月18日
くろねこ

確かに子供ができて再婚することを電話で報告するのはちょっと…と思います😥

孫も知らない!と言われことがショックとありますが、そういう状況をつくってしまったのは主さんと彼ですよね?

失礼かもしれませんが、一度離婚しているのなら、次はもっと慎重になった方がいいと思うのが当然だと思います😓

彼の人となりがわからないため、一方的に批判することはできませんが、彼からの挨拶もなく、いきなり子供できたから再婚する!と言われてもお父さんは納得できないと思います😢

主さんだけでなく、彼と一緒にしっかり挨拶に行く時間を設けるのが誠意だと思います☺️彼の立場もありますから、強行突破するのは控えた方がいいと思います💦