※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。子宮口2cm開いている状況で、陣痛が気になり不安です。同じ時期の方の気持ちも知りたいです。

39w3dの妊婦です。
なかなかうまれてこないな👶

先週の検診では、子宮口2cm開いている
いつ陣痛きてもおかしくないね。と
言われていたのですが、まだまだかな~🐣

この時期お腹が重たくて、夜もよく眠れず…
そのせいでお昼寝をがっつりしています。

あー。自分に陣痛がきて、あかちゃんが
うまれてくるなんて想像もつきません💦

痛みに耐えられるかなぁ。
ちゃんと健康にうんであげられるかな。

不安でたまりません。

同じ週数くらいのみなさん同じ
お気持ちでしょうか??😭😭

コメント

HMA(27)

私も今日39wで子宮口は4センチ開いてるのに全然陣痛来ません😖
朝やっとおしるしも来たのに前駆陣痛すらないです💦
私も生まれてくる想像が全然つきません笑

  • ママリ

    ママリ

    4センチも開いているのに、まだなんですね💦
    私はおしるしもないです…😭
    毎日歩いているのですが、足りないのかな🐣

    • 6月18日
りお

同じ気持ちです 🥺
もう

  • りお

    りお

    すいません途中で😭😭😭
    いつ陣痛くるのか焦っちゃってはやく赤ちゃんに会いたいですよね、

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    いつくるのか、破水なのか?と気になって仕方ないです💦
    お腹の中の赤ちゃんに会える日が来るなんて!
    全く想像がつかないです👶

    • 6月18日
R

39w5dです。
子宮口は3センチ開いてるのに前駆陣痛ばかりで😂😂
私も陣痛がきて出産する想像つきません!
早く産まれてほしいですよね😂😂

  • ママリ

    ママリ

    いつなのかそわそわしていますが、本当にあかちゃんに会える日が来るのか信じられません👶
    ドキドキしかないです💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです💕私は二人目ですが三日前からおしるしがダラダラ続いてて ・ ・ ・それ以外は何も変化なく、くるなら早くきて!って思っちゃいます😂💦

  • ママリ

    ママリ

    予定日同じなんかうれしいです❤

    私はまだまだ痛みもありません💦
    お互い無事生まれてくることを願っています🐣❤

    • 6月19日