※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱそ
妊活

Floっというアプリでは今日が生理予定日でルナルナでは来週が生理予定日…

Floっというアプリでは今日が生理予定日でルナルナでは来週が生理予定日で前の生理からほぼ毎日仲良ししてて、最近引きこもりすぎて太ってしまって旦那に「ほんと最近太ったよね。もしかして妊娠した?☺️」って言われて…すごく生理がくるのが怖いです。きたらいいずらいし…
自分も期待しすぎちゃっていろんなの検索し過ぎてか妊娠超初期症状ぽい胸が張ってるような腰痛いような胃がむかむかするような便秘のような下痢のような喉は乾くし唇の乾燥半端ないし吐き気っぽいなとかででも思い込みすぎなのかなって思うし…
妊娠検査薬するにもフライングででなかったり普通に陰性だったらとか思うとすんごい怖くて買いに行く勇気がでなくて…

でもいつかは買いに行かなきゃないですよね…
とりあえずルナルナの生理予定日終わるまでようすみたほういいですよね…

コメント