※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
子育て・グッズ

娘が2人目で公園に行けず、支援センターやお出かけ広場に行く頻度に迷っています。昨日行った後、今日も行っても大丈夫でしょうか?

今までは毎日公園行って遊んでいたのですが、
2人目ができて娘と走り回ることが出来なくなってしまいました。😅 4~6週の間だと思います
食べづわり、吐きづわりあります💭
支援センターやお出かけ広場に頻繁にいくのってどうなんでしょうか?🤧
今までは雨の日で出かけられない時にしか行かなかったので、月に1回行くか行かないか程度でした
顔も覚えられているので頻繁に行き過ぎるのもよくないのかなーと迷っています😂

ちなみに昨日は30分程度おじゃまして娘を遊ばせてきました
また今日もいったらやばいですか??

今までほとんど行ってなかったのに最近行くようになって、〇〇ちゃん今日も来てくれたんですねーといわれ、
どっちの意味なのかなーとちょっと気にしています笑

コメント

テト

毎日行ってたときありますよ!
毎日会うお母さんもいたし…
行き過ぎるとよくないとは?
何がやばいのでしょうか?

娘も支援センターの先生を覚えていて、お気に入りの先生に駆け寄っていきます(^^)

• ふがし

ふがし

この人の来すぎじゃない??みたいにならないかなーって思って😂

お昼時はものすごく混むのでお昼すぎたら行こうと思います^^*
    ありがとうございます^^*

• 6月18日
みかん

同じく2人目妊娠中です!
私は毎日のように支援センター行ってて、先生ともよくしゃべってます!なんなら午前と午後どっちも行く日もあります😅
その支援センターの雰囲気がわからないのでなんとも言えませんがうちはほとんどの方が顔見知りって感じで全然毎日ウェルカムって雰囲気なので気にせず行ってます。

• ふがし

ふがし

けっこう小さい所なので人と人との距離か近いです😂
    自分の子をしっかり見てる親は半々かなーって思っています🤭
    私がいつも行くと2~3歳の子に囲まれてしまいます😂
    親は何してるのかなーって見てみると喋ってたり携帯いじってたり(原則携帯禁止です)
    先生はいい人達ばかりだと思います😌

• 6月18日