※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
お金・保険

楽天カードで3万円のネットキャッシング予約をした場合、本当に3万円振り込まれるか心配です。

楽天カードなんですが、、これは6000円しか借りれないってことですよね?ネットキャッシング予約申し込みで3万円って打ちこんだら大丈夫だったんですが本当に3万円振り込まれるのでしょうか😰?

コメント

てんち

はい、6000円だけ借りられるという事です。

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

すんなり申し込めたのは何だったんでしょうか😰

• 6月18日
神流

ご利用可能枠は50,000円となっているので予約された30,000円分はすでに引かれて現時点で追加出来るのが6,000円ということではないでしょうか?

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️予約申し込みする前からこの表示なんですが😰振り込まれるのは振り込まれるんでしょうか😰旦那のものでさっぱりで、、

• 6月18日
  • 神流

神流

入力前からなのであれば融資可能枠が足りずに振り込まれない可能性は高いかもしれません。

• 6月18日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ですよね😓ありがとうございます😭🌟

• 6月18日
あゆ

ご利用可能額は現時点で6000円分利用できるってことです
そしてご利用可能枠はカードショッピングやカードキャッシングができる上限の金額です。
予約ってことはまだ振り込まれてませんよね
なので今そのカードは6000円分は使える状態ってことだと思います。
ご利用可能額は増えますから予約した日には増えると思います

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

分かりやすくありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟
    明日予約申し込みしてますが3万円は振り込まれないってことですよね💦

• 6月18日
  • あゆ

あゆ

振り込まれるのではないかと思いますが 明日また確認するのが賢明だと思います(๑>◡<๑)

• 6月18日