※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊娠・出産

逆子2回目で、帝王切開の予定が決まっているが、悪阻がひどくて不安。早く産みたいが、帝王切開は避けたい。産後のことも考えると、1人で過ごす自信がない。

逆子2回目です。

ついには横になってしまいました。

6/21の検診までに治らなければ37週で帝王切開する予定です。

逆子が治ったとしても高血圧で休職中のため管理入院で36週からはどっちみち入院予定でした。(高血圧も今は全く問題ないですが念のために)

6/26には入院し、横位のままであれば37週の7月頭には帝王切開。

横位から戻っていれば当初の出産予定日の7/21まで管理入院。

悪阻が酷いので早く産みたい気持ちはありますが、産後のことも考えると帝王切開はしたくない。

でも散々悪阻でメンタルがやられた為、1ヶ月ちょっとも夫と離れこの悪阻のまま1人で過ごす自信もない。

はぁ………

こればっかりはどうしようもないんだけど…

なんだかなぁーーーーー

コメント

ダッフィー

私も未だに逆子まだ治らないです😭💦
土曜日36wの検診なのでそこでどーなるかです️💦まだ戻る可能性あるからって事で具体的な事は何も言われてないので土曜日がドキドキです😭️💦私は予定日7月19日なので近いですね✨きっと帝王切開なら同じくらいに出産になりますね🥰普通分娩にせよ帝王切開にせよ怖いですが、お互い頑張りましょ❤️❤️

• rm

rm

この時期から戻ったって話もありますもんね🥺?
    とにかく赤ちゃんが居心地がいいのが一番ですがやっぱり戻ってほしい気持ちもあります…🥺🥺🥺(笑)
    ほぼ同時期ですね☺️🧡
    元気な赤ちゃんに早く会いたいですね☺️🧡
    頑張りましょうっ!!!

• 6月18日
あっちゃん

私37wで逆子が発覚して38wで治りました!
いろいろあって、緊急帝王切開でしたが術後も元気にピンピンしてました!

• rm

rm

38wで治るのはすごいですね😳🌈
    この時期に差し掛かると赤ちゃんも大きいし回るスペースが無いからって聞いたのでもう戻らないかなぁ?なんて思ってました😔💦
    帝王切開で早く産みたい気持ちもありますが希望を捨てずにいようと思います☺️💡

• 6月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

産まれたのも3332gだったので、それなりに大きかったんですけど、それでも38wで治ったのできっと大丈夫ですよ😊

• 6月18日
  • rm

rm

ありがとうございます☺️💡
    金曜の検診まで逆子体操しようと思います😳🌸

• 6月18日