※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

育休復帰前に生後10ヶ月の赤ちゃんを連れて近場に旅行に行こうと計画中…

育休復帰前に生後10ヶ月の赤ちゃんを連れて近場に旅行に行こうと計画中です。
関西住みで、城崎や竹野あたりを予定していますが、おすすめのお宿などありますか?
赤ちゃん連れなのでお宿でゆったりしたプランになると思います!

コメント

potato

私も初めて城崎に子連れで行った時は、湯楽ってゆう宿に泊まりました★

ベビープランがあったので、選んだのですが、他にも子連れの方もたくさんおられました🙆
ベビープランがあるだけあって、宿の人達がみんな子どもに優しく声かけてくれたりと、いい印象でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯楽、結婚前に行ったことあります!
    ご飯めっちゃおいしいとこですよね!
    ベビープラン見てみます😊ありがとうございます🌟

• 6月17日
  • potato

potato

確かに!!ご飯美味しかったです👏
    湯楽行かれたことあったんですね~★
    もっと別のとこオススメできれば良かったです😅

城崎に限らずベビープランがある宿わりとあるかと思うので(まだ小さいとそうゆうプランあった方がなんか安心ですよね💦)ぜひいいとこが見つかるといいですね✨

• 6月17日