※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が大きくなり、エルゴの抱っこ紐が使いづらくなりました。お腹を圧迫しない抱っこ紐を探しています。コニーの抱っこ紐や他におすすめのものがあれば教えてください。

抱っこ紐について。妊娠6ヶ月でいよいよお腹も出てきたので、今までエルゴの抱っこ紐で前抱っこしていたのが無理になりました。暑くもなるし子どももまだ抱っこがいるときに、使える抱っこ紐を探しています。お腹を圧迫しないならおんぶ紐かな?と思って買ったのですがあまり活用せず。コニーの抱っこ紐はどうなのでしょうか?それともなにかほかにいい抱っこ紐があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

オススメは分からないのですが…コニーは密着度が高いので、妊娠中には向かないと思います。

• なぁちゃん

なぁちゃん

やっぱりお腹が引っ付いて圧迫しますか?みなさん、妊娠中は抱っこはどうしてるのか気になりますね。

• 6月17日
くんちゃん

あたしもコニー持ってますが、上の方と同意見です😥かなり密着するし、サイズが合っててもおへそちょっと上ぐらいに赤ちゃんのお尻が来るので、妊婦さんは厳しいと思います!