※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえむ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてしまい心配です。出血や腹痛はないです。同じ経験の方いますか?

初めてこちらで質問させていただきます!
今日で8w1dになりました。
先週まで吐きはしないものの朝が辛く、(おそらく食べつわり)気持ち悪かったりしていたのですが昨日から落ち着いたように思います。
つわりのピーク時期なはずなのに、何故か落ち着いてしまって心配になり同じような方がいたらと思って質問しました。
現在、出血も腹痛もないです。

コメント

ままり

つわりは波があるのでいつくるかわかりませんがもしかしたら終わったのかもしれませんね☺️!

• ぽえむ

ぽえむ

一昨日、今までにないくらい気持ち悪くて辛かったので、次の日ピタッと無くなり不安になった所でした。
    ピークと言われている時期に終わる、そんなこともあるのですね!
    このまま終わったらラッキーです(笑)

ありがとうございました!

• 6月17日
れん

私も8週でつわり終わりました!
え?早くない?と思いましたが、赤ちゃんも、元気でいてくれたので早く終わってラッキーと思ってました💓

• ぽえむ

ぽえむ

実際に8wで終わった方かいて少し気持ちが落ち着きました!
    私もこのまま終わってくれたらラッキーと思うことにします(笑)

• 6月17日