※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夜勤やけんきついのも眠いのもわかる。けど泣いてても普通に寝とるし仕…

夜勤やけんきついのも眠いのもわかる。
けど泣いてても普通に寝とるし仕事行くまで起きずに寝とかれると腹立つ。
さっきなんか、あっち行けって言われるし。
お前一人で全部できるなら今すぐにでも遊びいったりするわ。
毎日3時間くらいごとに起こされる生活してみろっておもう。

コメント

ぴーにゃん

うちも夜勤の時関係なく毎日そんな感じです💧
昨日なんか仮病でサボったくせに起きてる時間より寝てる時間の方が長いってゆー。
長女が40度の熱出てようがキッチンで吐いてようが同時に次女がミルクで泣き喚いてようが起きません。
本人はキッチンと同じ部屋のリビングのテレビの前で爆睡中。
ほんと殺意しかないですよねー。

• ママ

ママ

午前中か午後どっちでもいいから子供のめんどうみるのかわってよって思います😑
    同じく隣で息子が泣いてても爆睡です😭
    泣いた時くらい起きれよってなります!
    殺意がだんだん大きくなりますよね。

• 6月17日
はにこ

同じく夜勤勤務の旦那をもっています。
わたしも息子が生まれてすぐのときは
、ぐーすか仕事以外は自分のタイミングで好きなだけ寝てる旦那に腹が立って腹が立ってしょうがなかったです!

でもいまはもう寝ててもなにしててもいいから息子のことは起こさないようにだけ気をつけてって言ってます。笑

夜勤明けや仕事の日は無理して育児に参加しなくていいから邪魔だけはしないでね。と

• ママ

ママ

ゆっくりできる時間あっていいよねって思います!
    無理して育児に参加しなくていいから目につかないところで爆睡してって…

• 6月17日
とまこ🔰

うちの旦那さんも夜勤やってます。
夜勤の時、昼飯の催促されるので面倒だし、自分で作れよ!って思います。
食ったら、後片付けせずにまた寝る…
代わりにあたしが働きましょうか?って言いたいです、
休みの日は居てくれるのは助かるけど、部屋中ひっかきまわしてグチャグチャにされるので、むしろ仕事量が多い(°Д°)
協力してるのか邪魔してるのか……

• ママ

ママ

寝たらお仕事行くギリギリまで寝てるのでお昼ご飯の催促はないですけどお仕事の日はお弁当がいるので面倒だなって思います!冷凍食品買うから自分でチンして詰めてよってなります!
    毎日まぶたが重たい、疲れた、きつい、眠いって言われてこっちが言いたいわって思います!

• 6月17日