※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です💦💦土日休みだった旦那は土曜日は1日寝るからと私と子供達だけ…

いつもお世話になっております☺️
愚痴です💦💦

土日休みだった旦那は土曜日は1日寝るからと私と子供達だけで遊んでました。
案の定寝てたのですが夜ご飯食べてからも寝だして結局起きたのが午前3時でそこからお風呂入り始めました。
そんなんだから日曜日も寝てるだろうと10時半過ぎに歩いていける近くの公園に子供達と行こうと玄関にいたら起きてきました。
おはよう。公園行ってくるねと言って出掛けましたが何処か行くつもりかもしれないしと30分位で家に帰り今日は何処か行く❔❔と子供達が聞きました。
すると行かんし😠と冷たい態度だったので無理だなと思い子供達と遊んでたら30分位したら突然出掛けるぞと言い出されたので用意したら本当はもっと早く出てたら子供達が好きな所に行けたのに‼️と愚痴愚痴と、、、😣💦⤵️
結局近くの公園に行ったのですが💦💦

あぁ私と子供だけで公園行ったのが気にくわないんやろなとは思いましたが😢

それからもやたら冷たい態度で子供が帰る時にもっと遊びたかったなぁと言いながらも歩いて帰ってるのにそれやったら暗くなるまでおったろうか😠とか何故か怒り口調だし😅

大体子供達が話しかけてもPokémon GOしてるからそりゃ途中から子供達もあなたに話しかけなくなるわさ、、、と思いました😅

いつもこんな感じなので本当に休日は憂鬱、、、😣💦⤵️
子供達だけと遊んでる方が良いわ💦💦

何処で私は旦那に怒るべきなのか、、、😣💦⤵️
もはやあきれて言えません💦💦

コメント