※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

日光市の亀森レディースクリニックで出産経験のある方、こいけレディスクリニック通院中の里帰り出産について悩んでいます。亀森さんでの出産体験を教えてください。

栃木県日光市の亀森レディースクリニックで出産された方いますか(*¨*)?
今宇都宮のこいけレディスクリニックに通ってますが、里帰りで亀森さんになるかもしれません。
里帰り出産にするか、このままこいけさんで出産するか、悩んでいます😭
亀森さんで出産してどうだったか等教えてください(*´ω`*)

コメント

みぃ

1月末に亀森さんで出産しました💡
病院の方もみなさん親切で、ご飯も美味しいのでよかったですよ^_^

• ままま

ままま

回答ありがとうございます(*¨*)
    先生が冷たいという噂を聞きましたが、どうでしたか( ´・・)?

• 6月17日
  • みぃ

みぃ

確かに…。笑
    冷たいというか、淡々としてる感じですね😅でも赤ちゃんが生まれたときには笑顔で先生の笑顔初めて見たーって感じでした^_^
    気になったことなど聞くときには、きちんと説明してくれたり💡
    まぁちょっと淡々としすぎているので冷たい感じがしてしまうのかと思いますけど、赤ちゃんは大好きな先生みたいです🌟

• 6月17日
  • ままま

ままま

そうなんですね!!
    説明とかがちゃんとしてるなら、安心ですね(*´ω`*)
    体重の管理に厳しいとかありましたか( ´・・)?

• 6月17日
  • みぃ

みぃ

体重の管理はちょっと厳しいかもです…😅検診の時に2キロ太ってしまったら、太り過ぎです!って言われちゃいました💦検診の度に1キロずつ増えるペースにしてくださいって言われました💧

• 6月17日
  • ままま

ままま

ありがとうございます(*¨*)
    そうなんですね(T ^ T)
    今の先生がゆるゆるで体重がけっこう増えててもなんにも言われないので、こわいです(・・;)笑
    またなにかあったらいろいろ聞かせてください(><)
    ありがとうございました!

• 6月17日
  • みぃ

みぃ

いえいえ🌟
    赤ちゃん楽しみですね👶✨

• 6月17日