※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
家族・旦那

これってどう思いますか😅?どうやら2日前から旦那が風邪で熱出してるみ…

これってどう思いますか😅?

どうやら2日前から旦那が風邪で熱出してるみたいです。
そもそも先週から喧嘩してるので口聞いていません。

私と子供も一週間前に同時に高熱を出し、私も39度近い中一人で看病して夜も2日程ろくに眠れずで乗りきりました。
その間旦那は出張です。

普段から家事育児が大変なんだといっても「俺子供好きだし可愛いから大変だと思わないんだよな~、だからその気持ちよくわからない」と言われてきました。
それで何度も喧嘩になっていて、今回の喧嘩も娘が今日は早くグズるなと思って必死にご飯の準備しているときに「今日のご飯結局何にしたの~?」と呑気に冷蔵庫空けに来たりするのにイライラして勃発しました。

今日も顔みたくないので娘連れて出掛けようと思ってます。
熱ある旦那置いて無視して出ていってもいいと思いますか?😅

コメント

ささみ

いいと思います!!

下手に一緒にいてまた風邪うつされるの嫌だし、具合悪い子供看るのは自分なので(--;)

• natuki

natuki

ありがとうございます!
    確かに…
    出掛けようと思います😖!!

• 6月16日
  • ささみ

ささみ

良い大人なんだから具合悪くても自分の事は自分で出来ると思いますよ!!

• 6月16日