※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

玄関も別の完全二世帯住宅で、義親に対して出て行けというお嫁さん😥うつ…

玄関も別の完全二世帯住宅で、義親に対して出て行けというお嫁さん😥

うつ病は関係ありますか?

今、私の姑に聞いた話(姑の弟&旦那のいとこ家族の家の話です)なのでそこまで詳しくは知らないですし、うつ病のことは私も無知ですから、お気を悪くされる方おりましたら申し訳ございません。

どうもそのお嫁さんは何年も前からうつ病らしいのですが、上記の義親への暴言はうつ病にも関係あるものでしょうか?

また、2人の小学生の娘がおり、上の子は美人で、下の子は可愛くないという理由で、扱いの差が明白で、
しかも最近では下の階に居る義親が、よく下の子の泣き声や、痛い!やめて!などの声を聞くそうで、
心配でどうしたの?と駆けつけるも、あなた達には関係ないと、子供にも合わせず、扉の前で追い返されるそうです。

コメント

まま

うつ病も、少しは関係あるかもしれませんが
普通に虐待じゃ?と思ってしまいました…

• エルサ

エルサ

はい😓私も聞く限りは絶対に虐待にしか思えません、、、しかも現在下の子は不登校だそうです、まだ小学生ですよ?

虐待してるかもしれない。けどうつ病の治療をしたらどうにかなるかもしれないと義父がそのお嫁さんを病院に連れて行ってあげているそうです😞

• 6月15日
  • まま

まま

お嫁さん病院に行ってる間に
    子供さんの安否確認と体に傷ないかとか確認できないんですかね?
    その年で不登校ってなんか怖いですね…

• 6月15日
  • エルサ

エルサ

確かに😥
    どういう状況なのかとかが全然わからないのでなんともならないんですが、過去にも旦那さんに包丁突きつけたりもしたそうです😥

• 6月15日
  • まま

まま

えー!それはやばい、旦那さんもなんとかしてくれてたらいいですがね、

• 6月15日
  • エルサ

エルサ

もう姑も、私が口出しすると余計に色々悪化させそうだから関わらない。と言っているので、増して私なんてもっと関係ありませんからどうにもできませんが😞

まだうちの義姉が、そのお嫁さんと仲良く、やりとりしてるらしいので、義姉に任せるしかないです😓
    ありがとうございました😥

• 6月15日