※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

旦那が遅くお風呂に入らず、私が入れると言ったら急いで入ってきた。早く入れるべきだと思いますか?

愚痴です😭
やっとベビーバスを卒業し、旦那が一緒にお風呂に入れてくれると言っていたのに、晩御飯後も動かず、野球を見て、アイロンして、結局22時になろうとしていたので、我慢できず、私が入れると言いました。旦那はちょっとイラッとした口調で「じゃあ俺入れるわ」と言ってアイロンの手を止めて入れてくれましたが、何だかしっくり来ません。
皆さん、どう思います?😭
もっと早い時間にお風呂に入れますよね?😫

コメント

ママリ

ありえないです。
自分で言ったなら、さっさとやって欲しいですね。

ぽよ

お風呂はいつも19時ごろです。
遅くても21時には寝かせます。
ご主人と子供のためのルールを話しましょう。。。

もなか

赤ちゃんに合わせた生活を大人が送ってあげた方がいいと思います。
うちは18時半にお風呂で19時半には寝ています。

あろは

もっと早くお風呂へいれてあげたほうが
いいと思います💦
うちはずっと18時~19時には入れてますよ。
そろそろ生活リズムトカもあると思うので💦

ひよこ🐤

こどもに合わせた生活ができない時点で父親としてどうなの?と、この前うちも旦那に叱りました( > < )
できないなら、やる気がないならやるなんて軽々しくいうな、余計な期待させて呆れさせないでよ。口だけの奴が一番嫌いって何度言わせたらわかるわけ?って懇々と怒りました`ㅂ´
ほんと口だけ野郎が多いですよね!外では自分はこう言ってるーみたいなこといってイクメンだねーとか言われてるんでしょうね!笑

マリー

上の子のとき、生活リズムきちんと したかったのですが、主人の仕事終わって帰ってきてからお風呂いれてもらってました。
今は、お風呂いれてとか、話すので
すぐ、うごきますが、
なかなか動かなくてキレまくってましたょー

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そんな時間まで待ってあげたなんて心が広すぎます😂
19時までには入れてあげたいですね😓

MILK

皆さん、やっぱりそれぐらいの時間にはお風呂入れますよね?😭
あんまりキツく言うと逆ギレするので困ります😥
期待せずに、私が入れたいと思います。ありがとうございました💦
聞いてもらい、少しスッキリしました。