※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
子育て・グッズ

トイレの踏み台について、安定感が欲しいけど高価なものは避けたいです。皆さんはどんなものを使っていますか?安くて良い踏み台はありますか?

トイレの踏み台どんなもの使ってますか?

百均の踏み台使ってたのですが 安定感がいまいちで
昨日、踏み台に乗ったらコケてしまい それが怖かったのか
今日はオムツ履きたがり、
トイレ連れて行っても頑なに出ない
チンチン抑えてモジモジしてるのにトイレに行かない
結局漏らしまくる。

という、一日で 私もイライラ😢

みなさんどんなもの使ってるのでしょうか?
トイレの踏み台に5000円も6000円も正直出したくないなぁと思うのですが
安くて 良いものありますか?

コメント

picopico

うまくしゃがーむ
という踏み台良いですよ😄
1750円で楽天で買いました!
子供用ではなく、便秘の人の為の踏み台なんですけど安定してるし高さも丁度良いし、
自分が便秘で固くて出ない時、その踏み台に足を乗せると出ます😂👍
検索してみてください!

  • lmm

    lmm

    ネーミングセンスに笑いました(笑)
    レビュー読んでみるとすごくいいですね!
    お値段もお手頃ですし♪
    ありがとうございます!
    買おうと思います!

    • 6月15日
  • picopico

    picopico

    ちなみに私は折りたたまない方を買いました!使わない時はトイレの足元に寄せておけば邪魔になりません😄

    • 6月16日
  • lmm

    lmm

    折りたたまない方買って、昨日届きました!
    今まで💩は頑なに オムツですると泣きわめいてたのに
    今朝からは、 自らうんちしにトイレに行きだして
    びっくりしてます💦(笑)
    もうオムツいらないそうです(笑)
    いいもの教えて頂きありがとうございました😆

    • 6月19日
  • picopico

    picopico

    すごい効果ですね😳‼︎
    もうオムツいらなんですね(笑)
    お役に立てて良かったです😆✨

    • 6月19日
ゆち

うちはアマゾンで買いました!コンパクトにはなりませんが、出しっぱにしててもトイレの足元に置いておけるので全然邪魔になりません!こどもも自分で少し引っ張り出すだけで乗れるので楽チンです♬男の人が立ってするときに少し邪魔かな?とおもいますが、旦那はまぁ〜大丈夫よ〜といってます笑