※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
子育て・グッズ

ガストでキッズメニューのメニュー表を持ち帰ってしまった。返しに行くべきか相談。場所は近い。

今日ガストで食事をしたのですが、旦那が間違えてキッズメニューのメニュー表を持って帰ってしまったことに今気づきました。
子どもが泣いたり大声を出したりで早く帰ろうと焦ってたので間違えたんだと思うんですが…
返しに行った方がいいですよね?
場所はそんなに遠くではないです。

コメント

みんてぃ

普通は返すと思います😅
ガストならあいてるとおもうので電話してみては?

はじめてのママリ🔰

気付いた時点ですぐに返しに行った方がいいと思いかなと思います(´・ω・`)💡 ガストって夜中もやってるのでそんなに遠い場所ではないのなら旦那さんにお子さん預けて今から返しに行ってもいいと思います😌

みかづきぱん

ファミレスではないですが、以前ディーラーのキッズスペースのおもちゃが帰宅後子供のポケットの中から出てきたことがあります💦
すぐに「○日に返しに行きます!」と連絡しました。

すぐに行くことは無理でもとりあえず誤って持ち帰ってしまったことを連絡したほうがいいと思います💦

よー

迷わず返しに行きます💦

カカ

みなさん、回答ありがとうございます。
お店に連絡して明日お返しすることになりました!