※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

空腹でもあまり泣かず、ちょっと愚図ったタイミングで授乳していますが…

空腹でもあまり泣かず、ちょっと愚図ったタイミングで授乳していますが、ミルクの遊び飲みが酷いです💦
160飲むのに40分くらいかかることも、、
要らないのかなと思って離すとグズグズします。
おっぱいで眠気誘ってウトウトさせてからミルク飲ませる作戦ができる時は良いのですが、失敗するとダラダラ飲みです😅
4、5時間経って泣かずに一人遊びしてて、こちらからミルクをあげても同じ感じなので、サイレントベビーなのかとも心配になります。。
あやすと笑いますが、寝ぐずりとびっくりした時以外泣かないし要求は少ない気がします。
ダラダラ飲みじゃないと飲んでくれない場合でも、このやり方を続けていいのでしょうか?

コメント