※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
産婦人科・小児科

自律神経失調症の疑いがある場合、何科の病院をかかればいいか教えてください🙏😣

自律神経失調症の疑いがある場合、何科の病院をかかればいいか教えてください🙏😣

コメント

ぱと

精神科か心療内科が良いと思います。

• 枝豆

枝豆

ありがとうございます😀探してみます!

• 6月15日
ウッドストック

私も自律神経失調症の症状があり、心療内科にかかりました!
行きずらかったのですが
院内も結構穏やかな雰囲気で安心してお話することができました!要予約制で病院によってはすぐ行けないかもしれないですが行って損はないと思います!

私の場合は不眠、疲れやすい、動悸、食欲不振で点滴までしてましたが、抗不安薬と眠剤などもらい、全て落ち着きました!

• 枝豆

枝豆

ありがとうございます😀
    私も不眠と言うか寝不足気味で、おなじような症状プラス頭痛吐き気があります😱授乳中なのでお薬とかも難しいですかね😩とりあえず探してみます!

• 6月15日
  • ウッドストック

ウッドストック

私も妊娠前まで通っていて(・_・;)
    でも妊婦さんにでも大丈夫なお薬ありましたよ!ほんとに辛くなったらこの薬使って大丈夫って言われました!
    なので授乳中でも大丈夫なお薬あると思うのですが…
    探してみてください(๑•᎑•๑)

• 6月15日
  • 枝豆

枝豆

そうなんですね!!まだ確定ではありませんが調べたら調べるほど当てはまる症状ばかりで😩
    ありがとうございます😀💗

• 6月15日
さくちゃん

心療内科と言われました😊💦

• 枝豆

枝豆

ありがとうございます😁探してみます😆

• 6月15日