※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、茶色のおりものや軽い不快感があります。検査薬は陰性でした。同じ経験の方いますか?

産後の生理不順についてです。
順調に毎月生理が予定日ぴったりにきていたのに、急にこなくなって予定日から2週間遅れています。
予定日前から茶色のおりもの、ちょっと血が混じったようなどろっとしたものが出たりでなかったり。
腰や下腹部がちょっといたいかな?生理くるかな?って感じの毎日です。
予定日1週間後は検査薬陰性でした。
同じような方いますかー?😣

コメント

Saa

私も産後は順調に来てましたが
今回来てません🥺
2週間ほどたちます😭
おりものはまったく出ないし出血っぽいのもなく…
生理前のような下腹部痛が続いてます😣

  • くろ

    くろ

    毎日もやもやしますよね😣
    病院に行こうかと考えてますが、どうされますか?😢

    • 6月15日
  • Saa

    Saa

    私も病院行こうかと思ってます😭
    病気やストレスの可能性もあるそうなので…怖くて行けてないです🥺

    • 6月15日